tatの日記

英語講師として働いた後に世界一周へ。ロシアと日本を行き来しながら、ロシア人のパートナーと生きる道を模索している。只今オーストラリアでワーホリ中。 本ブログ:sekai-tobira.com

ロシア人ってあんまりウォッカを飲まないんだぜ?

スポンサーリンク

どうも皆さん初めまして、tatと申します。

 

タイトルに特に意味はありません。

実際あまりこちらの人はウォッカを飲みません、というかお酒自体を飲む人の方が少ないです。

 

っとまあ、どこの話をしてるんや!と言われる前にお話しておくと、僕は今ロシアのアルハンゲリスクで生活しております。

知ってます?アルハンゲリスク

首都モスクワから電車で北に22時間の所にある場所なのです。遠いわ!

 

普段思っている事を中々外に出す機会がありませんので、このブログで日々の鬱憤を晴らせればなと色々書いていきたいなと思っております。

 

様々な人とコミュニケーションを取りたいと思っていますので是非是非お付き合いくださいませ。